広告

Softonic のレビュー

月間のチャレンジ:ドローイングダイアリー - アーティストにとっての素晴らしいツール

月のチャレンジ: Drawing Diaryは、Luigi Majellaroによって開発されたAndroidアプリです。このアプリは、グラフィック&デザインのサブカテゴリーで利用可能な無料アプリで、アーティストが自分の絵のスキルを向上させ、毎日練習したいと思う人にとって優れたツールです。

このアプリは、月の各日にトピックを提供し、各トピックに対するいくつかの提案も提供します。また、チャレンジの進捗状況を追跡するためのチェックリスト、トピックごとのアイデアを途中で書き留める機能、特定のテーマに基づいて毎月のプロンプトを自動生成する機能も含まれています。さらに、ソーシャルメディアへの共有オプションや、すべてのスケッチの記録が保存される個人用ライブラリもあります。このアプリでは、自分自身のトピックリストを作成することもできます。

月のチャレンジ: Drawing Diaryは、絵のスキルを向上させ、毎日練習したいアーティストにとって優れたアプリです。使いやすく、さまざまな機能を提供しており、アーティストにとって素晴らしいツールとなっています。このアプリは今後のアップデートに取り組んでおり、開発者は報告されたバグや改善の提案を歓迎しています。プロンプト(最低50エントリー)をプロンプト名とともに送信し、アプリに含まれるようにしてください。月のチャレンジ、楽しんでください!

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはThe Challenge of the Month: Drawing Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。